2012年04月29日

本日ライブ!

どうもー!ウォリです!

ちょっと名古屋行ってたんですね。その辺も
画像や動画をアップしたかったんですが、
携帯とパソコンがうまく同期しませんで。

もう3時間も色々試して、いま諦めました!

という事で、本日はライブ情報のみ!
そうなんです、今日いつもの新宿Cat's holeにて
ライブをします!

平野ウォリ名義でのライブですが、
相変わらずほぼウォリ色でやらせて
頂きます☆感謝♪

夜遅めで20時45分くらいから!
おしたらもうちょっと遅くなりますね!

是非お越し下さい!待ってまーす!

以下詳細!



4月29日 Success Story vol.8〜Next Generation〜
OPEN 18:00 START 18:20
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500

ゆうすけ(MC)
亜細亜蟋蟀:アジ★コロ
Momoco
華テープ小林
ケラケラ
平野ウォリ
+シークレットゲストK

是非お越し下さい!

前売だと2,000円なんでなかなかリーズナブル!
当日ギリギリまでご予約お待ちしております。
ブログでもメールでも電話でもツイッターでも
フェイスブックでも!lineでも!…ありすぎる!

ライブハウスの住所、行き方


場所 新宿Cat's hole
http://catshole.syncl.jp/

TEL:03-6380-3533
FAX:03-6380-3588
info@crossroad-music.com

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第2アルプスマンションB1
株式会社クロスロードミュージック
新宿Cat's hole


【最寄駅からの所要時間】
東京メトロ副都心線&都営大江戸線
[東新宿駅]・・・3分
JR山手線
[新大久保駅]・・・15分

地図



皆さんのお越しを心からお待ちしています。
それではまた☆
posted by ウォリ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

先日のライブ情報ー!


どうもー!ウォリです!
写真、あまり無いですが、動画もひとまず1曲だけ
アップします!先日のライブ☆

最近よくお世話になっている新宿Cat's hole。
こちらほんと音がいいし、照明も凝ってくれるので
出る度に嬉しさが胸いっぱいに広がります☆

共演者の方々は皆フォークな感じで、しかも内容が
素晴らしい方々で、共演出来てとても嬉しかったです☆



音楽って言うのは、音楽を磨く事も勿論
とても大事なんですが、何より音楽以外での
体験、生き方が本当に濃く出るんだなと
改めて思いました。

俺は俺です。俺だけ。それも実感出来たので
ありました!

そんなこの日の楽しい皆さん!


またお会いしたいです☆

こちらのライブハウス、今後もお世話になって行くと
思います。
とてもいい箱なので、まだ来られてない方は
是非お越し下さい☆

そんな訳で、動画です♪
巡る唄、チェンバロバージョンです。
今回もギターの平野君にご参加頂きました!
音質、画質ともに最悪ですが、ライブなので
ご容赦下さい!

彼はほんとにいいギターを弾いてくれるんですよ☆
これからもしょっちゅう頼むと思います。





http://www.youtube.com/watch?v=DhtkDGjG53I&feature=youtu.be


また、時間できたら他もアップします!

次回は花見の模様第2弾をお送りしたいと思います!
お楽しみに☆

それではまた!
posted by ウォリ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お花見2012 その1

こんばんはー!ウォリです!
眠いです!!

今年は桜。遅かったですね!
入学式の子は可哀想でした。

関東は一昨日くらいまで満開でしたね!
今年は一人で散歩したり、友達と散歩したり、
用事の合間に友達の花見に顔を出したりと
かなり花見できました!

もう散ってますが、明日も花見!
はやく寝ないと俺!

そんな訳で今日は少しだけ☆

代々木公園での花見大会に少しお邪魔して
ミュージシャン仲間で即興セッション


ほんとね、こういうこと出来るのが
楽しいですよ、ミュージシャンは!
楽器以外の準備はいらない訳で。

パッと演奏して風のように去って行きましたw


我が地元も例年通り素晴らしい咲き乱れっぷりでした☆

この季節になると引っ越したくなくなるというか、
いいとこな気がしてしまいます♪



毎年しつこいですが、ここで「巡る唄」が
生まれたんです。



ほんとに綺麗。1週間ももたないなんて
あまりにも短いよなぁ。


毎年来る屋台のおじさん

「覚えられないから塩とかタレとか言わないでよ」
って、客にキャンセルさせるというイカす
おじさんです(笑)



皆さんもお花見出来ましたでしょうか!
それぞれ、しっかり花見をした方も居れば
窓から、とかテレビで、とか、色々でしょうね!
この季節になると、ほんと日本ていいなー!と
思います☆

一人で散歩しながら、桜吹雪を観て
「世界はなんて美しいんだ」などと
思ってしまいました。
汚いのは人間だー!とか
いっそ滅べばいい人間みたいな。笑

いやいや!何だってんだ!
とにかく感動しましたです☆
桜には到底叶いませんが
感動出来るものを生み出して行きたいなと
改めて思いましたです。
感動っていいね!

それではまた桜の記事書きます☆

あ!月曜ライブもお忘れなく!
感動するかもよ!!

それではまた☆
posted by ウォリ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

