2012年06月30日

本日東新宿でウォリライブ!

どうも!ウォリです!
ご無沙汰しております!
伝えたい事がいっぱいあります!

が、とりあえず本日のライブ情報を☆

ライブ情報の前置き長くなったんで、サクッと
行き方や時間をチェックしたい方は下の方に
あります☆笑



今日のライブは気合い入ってます!それは
今年に入ってからのウォリの活動が
大分熟してきてて、オケやリズムループ等と
ピアノ、ギターによる割と質素なライブアレンジが
かなり洗練されてきた事によります。
更に今回はゲストでビートボクサー(口ドラム)で
日本一にもなったすごい奴!Kaz君も少し出てくれます。
その辺もお楽しみに星

そして!俺、ぞっこんブラザーズというバンドで
キーボードやらせてもらってるんですが、本日は
そちらのバンドも対バンで出るんです。
ウォリ、出まくり。

なおかつ今回の会場が最近とてもお世話になっている
ライブハウス、Cat's holeさん。
こちらのライブハウス、このサイズの箱では音響的に
とてもやりやすい。外音はちゃんとわかってないですが、
モニタリングがしやすいんです。やってる側が気持ちいい。
つまり、それはパフォーマンスに反映されますんでね、
後から言い訳がしたくなる内容になりにくいんです。

という訳で本日、ウォリとぞっこんブラザーズ、
是非観に来てください☆

ほかの対バンの方もかわいい子ばっかりですんで、
お時間ある方は早めにお越し下さいね♪

では詳細!



6/30(土) 

新宿Cat's hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第2アルプスマンションB1

http://catshole.syncl.jp/

TEL:03-6380-3533
FAX:03-6380-3588
info@crossroad-music.com

ウォリの出番は20時10分頃です。

行き方


駅近なんですが、迷いやすいので
解説します。

まず、副都心線の東新宿駅です。
そして、必ずB1口で外に出てください。
出てまっすぐ歩くと交差点を渡ったところに
すき家があります。
すき家の左側に細い路地があります。
そこを怖がらずにまっすぐ歩くと、
謎のゲートがあります。行ったらわかります。
そこもくぐってもう少し歩くと、
左にコインパーキングがある十字路がありますが、
その十字路一歩手前の右側がライブハウスです。
地下1階なんですが、階段がものすごく狭くて
思わず通り過ぎます。
お気をつけて!


OPEN/START 17:00/17:25
チケット 前売2000円当日2500円(+1Drink)

17:00 OPEN
17:25 START
17:30 茅弓陽菜
18:10 Momoco
18:50 Satomin
19:30 トークセッション
20:10 ウォリ
20:50 MUTANTMONSTER
21:30 ぞっこんブラザーズ

MC:ウェットポーション


と、こんな感じです!
ライブ、お楽しみに☆

個人的に来てほしい方も沢山います。
個人的なんで書きませんが、頭の中で
思い描いております。笑

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

実はパソコンが復活したんですよー!
もう嬉しくて嬉しくて☆



これからはバリバリ事前、事後報告、
そして日々を徒然に書いてゆきますので
読者の皆さん、お楽しみに♪
お待たせしましたm(_ _)m

新しいパソコンでまだ画像が何も無いので
「ウォリ」で検索して出てきた最初の写真を
貼っときます。あー、結構気持ち悪い。



宮崎のフランス料理店、パリサンクの
ライブ後ですかね。懐かしい☆


それではまた!!
posted by ウォリ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

法福寺ライブ無事終了!



どうもー!ウォリです!!

ライブのお話しが遅れてしまいすいません。

先日の岐阜県、法福寺でのライブはおかげ様で
大成功でした☆
今回は法福寺で行われたお茶会とセットでのライブでした。

お越し下さった皆様、法福寺の方、お茶会をされた
梅村先生とスタッフの方に心から感謝!

現場の雰囲気とライブ内容をご紹介!

現場へは車で行ったのですが、カーナビが
ないため、行くのに結構苦労しました!笑

山の中にある、本当に素敵なお寺でした☆





右手に見えるドーム状の建造物。
あそこが今回のステージ、風の塚です!


接近☆


接近!


関東から担いできた楽器がセットされてます。
重かった…

そしてステージは1時間程でした。
本当に沢山の方に聴いて頂けました☆
ありがとうございました!

プログラムはこんなかんじです。

1 カナリヤ
2 君を見ている
3 巡る唄
4 美しい命
5 わかれ道
6 beautiful world
7 ヴァン・ロゼ
8 夜に逃げる
9 逢いたい人
10 Into the light

大自然の中、お寺の中、楽しんで頂けたなら
幸いです。
住職さまにもスピーカーの調達やら、コンサート
実現のために本当に尽力して頂きまして、
感謝致します。
美人の奥様がやりたいと言って下さったおかげでも
ありまして。
ご夫婦に心から感謝致します。
また行きたいです☆

お客さまでも、急遽来れなくなった方から
花を送って頂いたり☆


感謝まみれです!どうも!ウォリです!

そして、動画を撮って下さっていた方が
Youtubeにあげて下さってましたので、
ここでご紹介!
皆さん、感謝ですね!笑

1曲だけ載せさせて頂きますm(_ _)m



こんな感じです☆

楽しかったー!

ライブ後はお茶会へ参加!
正しい持ち方を学びました!
これが正しい持ち方です☆w


あ、でも小指がやっちゃってますね!

そして田舎の混ぜご飯と、精進料理のお弁当を
奥様に頂きました。めっっっっちゃ美味しかった!


お土産でどらやきも頂いたのですが、そちらも
未だかつて無いどらやきでした☆

天気もね、予報では雨だったんですが
お客さんに晴れ女さんが(6歳)いましてね、曇り時々
神々しい光、みたいな天気で、よござんした♪


本番開始直前にスピーカーから極小な音量でお経が
聴こえたんですが、あれは霊的なやつだったのでしょうか?
いずれにせよ、気持ち良い感じだったので、とてもグッドな
パワースポットなのではないでしょうか!!
長嶋か!

ライブした風の塚は『塚』でして、聴きに来て下さった
ご老人が、「母が入ってるから、聴いてくれたんじゃないか」と
嬉しそうに仰って。何だか嬉しかったです☆
「私もここに入るので、入ったらまたやって下さい」と。
おじいさま!入る前にもやりたいです。w
そんな機会がありましたら、また聴きにいらしてください♪

そんな訳で岐阜ライブ終了!今年は大垣でもやりたいなと
思っています。
そして久々の地方行脚、したいなー。
考えてますので!

明日は東京で演奏です!
こちらはすごくプライベートな空間での
依頼ですので告知できませんが、月末、すごいの
あります。

6月30日、新宿Cat's hole 、ウォリ本気です。
是非、お時間作っておいて下さいね。
夜ですよ!

そんな訳で、次回の記事は、名古屋の夕暮れや
亀の散歩など、ほっこりした内容を書きます。
お楽しみに!

それではまた☆
posted by ウォリ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

明日のライブ会場、お寺の行き方


どうも!ウォリです!!

いよいよライブが明日となりました!皆さん、無料なんで
是非お越し下さい☆

まずは明日の詳細です!


6月3日(日) 岐阜県 法福寺



PM1:30~(約1時間) 風の塚 コンサート

場所…法福寺 風の塚
出演…ウォリ
   入場無料

法福寺 ホームページ
http://www.hofukuji.com/pc_index.php

地図
http://www.hofukuji.com/map.html

地図2
http://www.otelife.com/showTemple/map/pk/27272

住所
岐阜県各務原市各務車洞6799-3

Tel.058-384-3510
Fax.058-384-3518


そして、地図を見るとチンプンカンプンかと思い、
俺、調べました!!
どうも!ウォリです!!

電車の場合の最寄り駅は『新鵜沼(しんうぬま)』!
名古屋鉄道の犬山線、各務原線が通ってます。
名古屋駅からが良いのかな?
ここからタクシーで「法福寺まで」といえば
着きます!


そして車で来る場合を詳細に書きたいと思います!



☆一般道で行く場合

1 名古屋市内から、国道41号を犬山の方まで
ひたすらまっすぐ!

2 右側に『ビッグリブ』というスーパーのある
 大きい交差点を左折。(27号)

3 小さい川をひとつ越え、しばらく行って木曽川も
 越える。線路も越える。

4 その先に出てくる「鵜沼東町」という信号を左折。

5 2つ目の信号(左に郵便局)を右折。

6 しばらく行くと左に大きな池が出てくる。
 右は坂祝バイパスがあるところを左折。

7 道なりにぐるっと進む。

8 お疲れさまでした!


☆高速で行く場合

1 小牧東インターで降りる。

2 尾張パークウェイを犬山モンキーパーク方面へ

3 入鹿池を左に見ながら山道を行く

4 木曽川が出てくるので、そのまま犬山橋を渡る

5 国道21号とぶつかる。そこを左折(岐阜方面)

6 2、3キロ進むと右に池が見えます。(関方面)

7 しばらく行くと法福寺の看板が出て来ます。

8 お疲れさまでした!


てな感じです!ちなみに俺は昭和区から向かいますが、
一般道で1時間半くらいだそうです。

わかりにくい事はないです。俺もこの説明読みながら
行くんで!あなたが迷うなら俺も迷ってコンサートの
スタートも遅れますのでご安心下さい!

みなさん、無事に現地で会いましょう…!!


名古屋での景色写真もあるんですが、めっちゃ長く
なったんで、また次回しっかり載せますね☆

とてもいいコンサートになります☆
雨でも屋根がありますのでご安心下さい!

それではまた明日♪

名古屋の夕暮れ☆
posted by ウォリ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

