2012年07月17日

本日これから生放送!


どうもー!ウォリです!

昨日もライブ無事終わりました☆
来て下さった方、見て下さった方、
ありがとうございました!

さて!本日Ustreamの番組、Trad Lovers TVが
最終回を迎えます。21時スタートです。

特別ゲストにDJ BEATさんも出演されます!
是非ご覧ください!

これから21時スタートです!
URLはこちら!

http://www.ustream.tv/channel/trad-lovers-tv1


それではまた!
posted by ウォリ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

いきなりですが、本日ライブです!


どうもどうも。大変遅れておりましてすみません。
実はまだ前回の写真があがっていなくてですね。
でも、もう近々書きますわ!忘れるといけませんしw

今日は急なのですが、ライブ告知です!
本日7/16(月)、いつもの新宿Cat's holeにて
ライブがございます!

実は今のところ近いところが未定でして、
7、8月がライブなさそうなんです。
急に入るかもしれませんが(笑)
個人的にも7、8月が忙しいため、無い可能性が
高くて…

という事なんで、良かったら是非お越し下さい!!

実は出番時間の詳細がまだわからないのです!!
なんだそれ!

でも、書きますね詳細!

ウォリライブ Cat's hole 
スタート17:30 料金2,000円+1ドリンク

出番 予定では19時前後
場合によってはギリギリに出しますが
もし時間わかったらまた記事書きます。
19時前くらいに来ていただけたら間違いないです!

新宿Cat's hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第2アルプスマンションB1

http://catshole.syncl.jp/

TEL:03-6380-3533
FAX:03-6380-3588
info@crossroad-music.com

行き方地図参照 東新宿駅です。



今回はとても大胆な事をする可能性もありますので
お楽しみに☆
ちなみに、対バンも素敵です♪
メロマランディーというバンドも出るんですが、
最高です!おすすめ!
ほかの出演者様の事、わかっていないのですが、
今回主催の中嶋さんという方がセンス抜群ですので
間違いないと思われますよ!俺も楽しみです☆

という訳でライブお楽しみに☆
お待ちしております♪
時間等変更あり次第即記事書きますので
ご容赦下さい!19時前、確実!!
2行上の文章、漢字ばっかりですね!フーッ!
カンジバッカデスネ!
ばらんすとりました☆

もーね、最近忙しくしておりますよー!

制作に追われ続ける日々です。ありがたい☆
という今夜も今から1曲デモ仕上げないといけません。

頑張っておりますよー!
「最近のウォリ」的なタイトルでまた書きますね☆

それではまた!
posted by ウォリ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ちょっとブレイク

どうもー!ウォリです!!

せっかく早起きになってたのに、今日からまたこんなんです!

ライブ写真、徐々に届いてきましたので、今週中にはレポします。
今日は何となく今日この頃の事を書きます☆

俺の家、駅から徒歩1分だったんですけど、歩道橋の工事が始まり、
これから1年近くもの間、駅まで徒歩7分くらいになります。
本当にきついです…!
駅が近い事が売りの家だったので、今は何の魅力もありません。笑

この歩道橋、上京してからほぼ毎日使ってたので、
思い出深いです☆


このどうしようも無い景色もしばらく見れません。



時間あるときは相変わらず多摩川散歩しています。
時間無くても、製作中にふと空を見て、夕暮れだったり
すると、急いで多摩川行ってみたりしてます(笑)

ギリギリ間に合ってない写真


空は奇麗です。やっぱ雨より晴れが好きだなー!


梅雨時は嫌いな季節なんだけど、これ見ると
いいなって思います。


どの季節も素晴らしいですよね☆
地球大好きです!

そうそう、この前夜中にバイクで走ってたら
隣駅の屋台を発見しまして。


この屋台、上京した時からあったんです。
おじいさんがやってて。
18歳の時に行ったきりで、懐かしくて
寄ってみたんです。そしたら同じおじいさんが!

たまんなかったです。屋台の木が古くてね。黒ずんでて。
そしてのれんの中側に入ると、無感情なNHKラジオが
九州の大雨についてしゃべってて。

もうたまんないですよ。別世界。
ディズニーシー超えてました。あの時☆

かわってゆくからこそ、変わらないものが、
時間が止まったようなものがあるとキュンと
来るんですね。そして歩道橋のようにこれから
変わってしまうものを見てもきゅんとくるんですねぇ。

今にもきゅん死しそうです。

関東は地震が恐い今日この頃です。
ほんと、今来てもおかしくないって。
コンビニの本棚もこんな感じ。


本屋に行ってもこんな感じ。


地震体験は5強までですが、5強でも「運だな」と
思えましたから、来たらもう「運」ですね。
何もできない!どうしようもないですわ!

一応、地震で機材がすべて壊れても、制作ができるように
ノートパソコン、ハイスペックにしましたから!
とかいってノートが壊れたら笑っちゃうけど☆

とにかく、周りの人も自分も、無事だったらいいなと
切に思ってます。

最近は依頼されたものの制作とライブ、ライブ準備を
しております。
今日明日は久々にタカハシカズヤとのユニットの方の
制作を頑張りたいと思っています!

そんな日々でございます♪

今週中にはライブ記事書きますからね!
お待ち下さい☆

それではまた♪
posted by ウォリ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

