2012年09月26日

怒濤のライブ月間、27(木)で最後!


どうもー!ウォリですウォリです!

いやー怒濤だった!疲れて来てます!
ライブ、サポート、レコーディング、制作、
プライベート(のんびりする時間を必ず作る行為)と、
要領の悪い俺にはグッチャグチャな1ヶ月でした!
これがツアーとなるとやる事近いんで楽なんですけど。
毎回内容やなんかが違っててね!

写真、色々できてますが、超長いブログになってしまうので
とりあえず明日のお知らせを☆ウォリ時間は短いですが
最後にセッションもやっちゃうので
是非お越し下さい!かっこいいよー多分!



詳細!

9月27日(木)

画家 白山からん 個展


open : 18:00 / LIVE start : 19:30
ticket : \4000 (1drink + food(お菓子と太巻き程度))



[GUEST musick performer!]

19:40-20:00★ ウォリ http://blog.oricon.co.jp/wollie/

20:10-20:30★ ナオリュウ http://www.naoryu.info/top_pc.html

20:40-21:00★ KAZ http://profile.ameba.jp/musickaz/

21:00-21:20★ 出演者全員と白山からんでセッション
(白山からんは演奏を聴いて即興でライブペイントをやります) 


会場:池袋・DINING karlyscrum(カーリースクラム)
   http://blog.karlyscrum.com/
   東京都豊島区西池袋 2-30-20 音羽ビルB1F
   Tel : 03-6914-3628



営業時間 12:30-16:00/18:00-23:30 ※月曜定休日 

白山からんのブログに詳細ございます。
ほぼ内容同じですが☆w
http://ameblo.jp/s-karan/

以下からんちゃんのブログより

超豪華ゲストの出演決定!!
ナオリュウさん、ウォリさん、KAZさん共に
日本に留まらないレベルの実力の持ち主です!
私はこの方達の演奏が大好きでお呼び致しました☆
最後には皆さんとの、私にとっては
夢のコラボライブペイントも有りと盛り沢山!!

そして、この日9/27は私の誕生日でございます
少しでも多くの皆様と楽しい時間を過ごせたらと
思っております☆
是非是非遊びに来てくださいませ!!

って事ですな!

皆さん、是非是非お越し下さいませ!
お待ちしております!

あー!明日終わったら風邪引くぞー!

それではまた☆
posted by ウォリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

本日2012/9/24 ライブ詳細

どうも!ウォリです!

実は昨日もライブだったんです。
いくつか写真も撮って頂けたので、そちらも
近くアップします!

さて!本日の目黒ライブ、とても充実した内容に
なってます☆皆さん是非お越し下さいね♪

3ステージやります。もちろん一つのステージを見ても
見応えたっぷりにしてますが、最初から全部見ても
料金は一緒ですので、来られる方は是非最初から!

詳細!


ウォリLive in 東京倶楽部 目黒店
18:30 open 19:30 start
40分 3ステージ ¥2,625

第1ステージ: 19:30〜20:10
第2ステージ: 21:00〜21:40
第3ステージ: 22:10〜22:50

出演 ウォリ(ウォリ 平野好生 KAZ)
TABARU

お店詳細
http://www.tokyo-club.com

住所
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
電話番号
03-6417-0166



電車でのご来店
JR目黒駅 西口 徒歩3分 (250m)
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分(300m)
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分(300m)



という感じでございます!
皆さんのお越しをお待ちしております。
posted by ウォリ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

今月のハイライトなライブ!


どうも!最近告知ばかりのウォリです!

先日のコンサート、来て下さった方、ありがとうございました☆
本当にいい内容になりまして、次への手応えも
ありました!

ライブ会場入り口の写真しか撮れませんでした(笑)


対バンしたTiny Sunも素敵でしてね!
ピアノとバイオリンと…バンジョー!!
バンジョーボーカル、しびれました!
美人な人が超絶バンジョーを弾きながら歌うって、
すごいと思いません?
3人組ですが、皆さん美人で演奏も素晴らしく、
とてもいい刺激をもらえました☆

ウォリの方は、ギターに平野君、beatboxにKAZ君と
協力して頂きまして、かなりかっこいい事ができたと
思ってます。

プログラムは

1 巡る歌
2 夜に逃げる
3 beautiful world
4 カナリヤ
5 わかれ道
6 Into the light

という内容でした!


さて!告知!
次のウォリライブ、24(月)です!
来週の月曜日! 場所は目黒!

久しぶりにですね、一種のワンマンであります。
なんとたっぷり3ステージであります!
ウォリ曲だけで13曲くらいやります。
グランドピアノ、ギター、Beatboxでかまします。

これはかなり力入ってますんで、是非お越し下さい。

ゲストに新進気鋭の歌手、TABARUさん、
そしてKAZ Bandさんと、少し参加頂きますが、
そちらも合わせて楽しんで頂ければと思います☆

詳細!

ウォリLive in 東京倶楽部 目黒店
18:30 open 19:30 start
40分 3ステージ ¥2,625

出演 ウォリ(ウォリ 平野好生 KAZ)
TABARU

お店詳細
http://www.tokyo-club.com

住所
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
電話番号
03-6417-0166

電車でのご来店
JR目黒駅 西口 徒歩3分 (250m)
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分(300m)
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分(300m)



という感じでございます!
皆さんのお越しをお待ちしております。

それぞれのステージの開始時間等、詳細を
また改めてアップします!
スタートは19時半ですよー!

それではまた☆
posted by ウォリ at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

