2012年10月27日

この1ヶ月!


そうなんですよー!ご無沙汰なんです!
どうも!ウォリです!
ブログ更新が内閣変わるくらいの周期になってしまって。
申し訳ないです。

9月、10月と、俺は元気いっぱいにやってました!

9月はライブ月間になりまして、小さいの入れると
6回くらいやってました。
変わって10月は引きこもって制作三昧な感じでね。

相変わらず自曲の制作が滞っているんですが…
どうしても年内に聴いて欲しいのがありますんで、
そちらだけはYouTubeなりに載せる予定ですので、
楽しみにしていて下さいね☆

ブログ書いてないうちに、アクセスも70万件を超えてました!
皆さん、ここまで書かんのにちらっと寄って下さって
ありがとうございます☆
なるべく多く書ける様頑張りますので、これからも
宜しくですm(_ _)m

という訳で、この1ヶ月を少し写真でご報告☆


こちらは片瀬江ノ島の素敵なビルディング内で
4つ打ちイベントがありまして、そちらに呼ばれて
ライブやった時。
ギターの平野君と出演しました。


アットホームな場所で、レゴも置いてあったので
戦闘機作りまして、ルークスカイウォーカーの
人形を乗せて遊びました。


お店出たところではお疲れの方がいらっしゃいました。



また別の日、THE VELVETさんのレコーディング。
愛器リバーフェニックスが大活躍でした。
こちら発売したらお知らせ致します☆


また別の日、目黒は東京倶楽部という
素敵なところでライブしました。


この日はギターの平野君、beatboxのKAZ君、
そしてゲストボーカルのTABARUちゃんで
盛り上げました!
みんなと記念写真☆


また別の日、画家の白山からんちゃんの個展に
出させて頂きました。

サポートにまたまた平野君、KAZに出てもらいまして。
そして初対バンさせて頂いたNAORYUさんも素敵でした!

最後はからんちゃんのライブペイントとみんなの即興演奏で
盛り上がりました!

盛り上がってる様子1


盛り上がってる様子2


また別の日、世界を旅する謎の吟遊詩人
だいちゃんと、秋の旅立ちをテーマに
楽曲制作。
だいちゃんはもう旅に出て、多分今頃
シルクロードのどこかです。


また別の日、とある制作の現場、HALさんと
妃岐ちゃんという歌手の子と。
あ、顔出しオッケーか確認とれてないので
顔削っておきます。
しかし、削り方下手だな(笑)
楽しい事が始まりそうなんです☆



渋谷でのリハの後、サッカーのブラジル戦が
あったので、大スクリーンでKAZと観戦!


近くの楽器屋でシンセも試し。
やっぱりMOOGシンセはいい!
いつか欲しい楽器です。


そしてなんと懐かしい、4年ぶりに元メロン記念日の
大谷雅恵さんと再会!
本当に懐かしくて、嬉しかった☆
いつか対バンでも共演でもできたら最高ですね♪



人間的にとても素敵な方です。
これから関わって行けたらと思いました☆


と、そんな最近でした!
制作もいっぱいやっとります!
初めて本格的な音効の仕事もやってまして、
とても奥が深く、手こずっております。

てなわけでね、もうしばらくは制作中心の
日々になりそうですが、またぼちぼち演奏も
始めたいと思っております。

その辺もお知らせ出して行きますのでね、
お楽しみに☆

いやー長文になりました!
読破ご苦労様でした!

実は来週サポートライブがあるんで、明日にでも
お知らせ書きます☆
それではまた!!
posted by ウォリ at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

