2012年11月19日

誕生日だったりしました!


どうも!ウォリです!!

先日 11月10日は、誕生日でした!
皆さんメール、メッセありがとうございました☆

今回は友人の結婚式もあり、名古屋に来ておりまして
相当久しぶりに家族にお祝いして頂きました!

家族のみんなもありがとう!
久しぶりすぎて何か照れましたが、めっちゃ美味しいお肉を
もらって食べまして、ベジタリアンにはなれないかなぁと
改めて思いました。

よくわからん感想ですがw とても嬉しかったです☆



実家では相変わらずおばあちゃんも元気ですし、
とても平和に時間が流れております。

が、意外とパソコンでの仕事も大変でして、
昼間はダラダラして、夜から朝までがーっと
やったり、そんな日を過ごしております!

今やってる仕事は、ウォリ好きにはそんなに
楽しみな内容ではないのですが、音楽も少し
絡んでますので、そのうちお知らせします。
お楽しみに☆

そしてね!新曲も絶賛製作中でして。
巡る歌 が好きな方は、待ってました的な
楽曲になりそうです。
個人的にかなり気に入っています。
次回のライブでお披露目できるかと思います。

そう!次回のライブがあるんです!!

ていうかね、このままで行くと、今年最後の
ライブになりそうです。

12月22日(土) 新宿JAM 夜! 
詳しくは決まっていないのですが、夜です!

変更はあるかもわかりませんが、今回は
ギターの平野君、beatboxのKAZ君と3人で、
今年のウォリの集大成をやろうと思っています。
毎年形態が変わるかもしれませんのでw 見てない方は
是非予定を空けといて下さい。
絶対楽しんでもらえると思ってます。

しかも、皆さん完全に忘れてると思いますが、
12月22日は地球がヤバいんじゃないかって日ですね!
まああれメキシコなんで、日本では翌日ですが。

恐怖の大王のときより盛り上がっていませんが、
せっかくなんで地球最後のライブと思って
臨もうと思います。

別にマヤとかけてはいないのですが(笑)、
震災も経済も、色んな事で不安が強かったこの数年、
思う事あって作った最近の曲
「Into the light」と「beautiful world」は
自分なりの終末を思った歌なんです。その辺きっちり
やってこうと思います。是非聴いて欲しい。生で。


という訳で12月22日!ライブです新宿JAM!是非☆


名古屋での友人の結婚式ではサプライズで
歌って参りましたよ!
喜んでもらえたっぽいので良かったです♪
大安を上回る猛烈な雨で大変でしたが、
良い式でした。
友達、おめでとう!

という訳で、もう数日名古屋でパソコン仕事して
また関東で踏ん張ります。

それではまた☆
posted by ウォリ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

