2012年12月31日

2012年、ありがとうございました☆


どうもー!今年最後のウォリです!!

世界も今のところ無事で何より☆気持ちよく年を越せそうです♪

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?
俺は沢山のライブをやれて、本当に充実した1年になりました。
沢山の出会い、サポートに心から感謝致します。

書きたい事はいっぱいあるんですが、何とか年内に書き終えたいので
簡単になってしまいましたが、、 来年も宜しくお願い致します!

皆さんにたくさんのいい音楽をお届けできる様、
精一杯頑張りたいと思います!

2012年のハイライトと言いますか、幾つかライブ動画を
用意しましたので、観て下さい☆
関東以外の方には新曲になるものも入ってますよー!



2012年最後の日の入り写真です。
皆さんにとって素晴らしい2013年が訪れますように☆



更新もまちまちになってしまったのに、沢山のアクセスを
頂きました☆ブログ開始から総計73万5千!!
本当にどうもありがとう!!!

これからも宜しくお願い致します☆
ラブ!!



夜に逃げる





beautiful world







わかれ道







それでは良いお年を!!!
また来年!!
posted by ウォリ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

明日は今年最後の…

どうもー!ウォリです!
今のところ世界は大丈夫ですね!
いや、大丈夫でもないか世の中!!

昨日よりちょっとだけ大丈夫になる、そんなライブを
明日やっちゃいます!
今年最後のライブ、皆様是非お越し下さい♪

新曲もやっちゃいますよー!
では、また詳細です!

終末とクリスマスのダブルなコンサートを
お楽しみ下さい☆


24年12月22日(土)

OPEN/START:18:00/18:30
ウォリ出番 19:50 ~ 20:30

新宿JAM
〒160−0021
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00〜24:00)
FAX:050-5552-2482
MAIL : jam@rinkydinkstudio.com



JR新宿駅東口から徒歩15分
丸の内線新宿三丁目駅E1出口から徒歩5分
都営大江戸線・東京メトロ副都心線東新宿駅から徒歩3分

ーLunchBox 3sレコ発リリースライブー

出演バンド:  
LunchBox 3s/メロマランティ/asari/ R.H.Y/ウォリ
OPEN/START:18:00/18:30
前売り/当日:¥1,500/1,800(ドリンク代別)
学生割引:¥1,200(ドリンク代別)

18:30 ~ 19:00  asari
19:10 ~ 19:40  R.H.Y
19:50 ~ 20:30  ウォリ
20:40 ~ 21:10  メロマランティ
21:20 ~ 22:00  LunchBox 3s


でございます!共演者も知ってる人は素晴らしいので、
俺も期待していますよ。
それではまた明日、お会いしましょう☆
posted by ウォリ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

12/22(土)ライブ詳細!


どうもー!ウォリです!
早いもんで、今年もあとちょっとですね!
なんだこの早さ!!

大人の皆さんはしっかり選挙行きましょうね。
大方、ああなっちゃうんだろうなーなんて
思いますが、それでも日本の今後を左右する
大事な選挙。経済もエネルギーも外交も、どれも
とても大切ですが、日本のどこが世界の中で突出して
素晴らしいのか、またふざけてるのか、その辺を
じっくり考えたいですね。
復興も基地問題も気になります。
人間として最初にやるべき事はあると思います。

俺、外国籍なんで選挙権ありませんが!!


そんな中、ウォリの今年最後と思われるライブが
来週の土曜日にあります!

今年は都内が多いですが、とにかく今までより
ライブの多い年になりました。
やっぱり、ライブです。音源では収録できないものが
そこにありますんでね、今年観に来てくれた方には
今年の集大成として楽しんでもらえると思うし、
まだ観に来てない方には、こんなにかっこいい事
やってんだ!と楽しい時間を過ごしてもらえると
思います。
クリスマスソングもやっちゃうので、
クリスマスの雰囲気も楽しみましょう☆
是非、皆さんのお越しをお待ちしています。

今年のウォリを左右してくれた二人のサポートも
出てくれます!
ギターの平野君とbeatboxのKAZ君ですね。
当たり前ですが二人ともプロなのでね、お楽しみに☆

今回は友達のレコ発イベントに参加させて頂きます!

という訳で、詳細!!

24年12月22日(土)

OPEN/START:18:00/18:30
ウォリ出番 19:50 ~ 20:30

新宿JAM
〒160−0021
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00〜24:00)
FAX:050-5552-2482
MAIL : jam@rinkydinkstudio.com



JR新宿駅東口から徒歩15分
丸の内線新宿三丁目駅E1出口から徒歩5分
都営大江戸線・東京メトロ副都心線東新宿駅から徒歩3分

タイトル:ランチタイムに間に合わないならどうするの?
ーLunchBox 3sレコ発リリースライブー

出演バンド:  
LunchBox 3s/メロマランティ/asari/ R.H.Y/ウォリ
OPEN/START:18:00/18:30
前売り/当日:¥1,500/1,800(ドリンク代別)
学生割引:¥1,200(ドリンク代別)

18:30 ~ 19:00  asari
19:10 ~ 19:40  R.H.Y
19:50 ~ 20:30  ウォリ
20:40 ~ 21:10  メロマランティ
21:20 ~ 22:00  LunchBox 3s

皆さんのお越しをお待ちしております!
それではまた☆
posted by ウォリ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

