2013年01月31日

明日名古屋でライブします!


どうもー!連日のウォリです!
コメント近日中にお返しします!
ありがとうございます☆


さて!明日、名古屋でちょこっとライブします。
ほんと飛び入りなんで2、3曲の予定。

名古屋の八事という駅から徒歩10秒くらいの
ポップコーンさんでやらせて頂きます☆

500円くらいで入れるみたいです!
違ってたらすいません(笑)お近くの方是非☆

出番は未定ですが、20時半くらいに来て頂ければ
聴けると思います。

出番はおおよそ、20時半ー22時の間にあると思います。
俺がやってない間も素敵な異人さんが歌っておりますので
楽しんで頂けるかと思います!
俺も異人さんですね!どうも!ウォリです!!

という訳で、ポップコーンのHPはこちら!

http://cafe-popcorn.sakura.ne.jp

なにかありましたらTwitterでもブログコメントでも
直接連絡でも、何でもして下さい☆

それではまた♪
posted by ウォリ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最初のライブは念願のライブでした!


どうもー!ウォリです!!
皆さんお元気でしょうか!
俺は元気めです☆

先日行われた岡崎でのコンサートは、とても
大事なコンサートとなりました☆

来て下さった方々、本当にありがとう☆


なにが大事か、といいますと、この日のコンサートで
俺の伯父である小出道也との共演を果たせたんです!

いえー!!

小出道也はスタジオミュージシャンでしてね、大学時代にも
自分を様々なレコーディング現場に連れて行ってくれたりと
とても貴重な経験をさせてもらったり、色んな話を
よく聞かせてくれて。
いつか共演したいとずっと思っていましたが、ようやく
叶ったんです☆

今回のコンサートは岡崎にある、宇野病院内でのコンサート会場
で行われました。
音楽を大事にして下さる宇野先生をはじめ、温かいスタッフ様達の
おかげでこのコンサートが実現しました。
本当に感謝致しますm(_ _)m☆

そして新聞にも掲載して頂きました!
気になる方は読んでみて下さい(笑)





前半はウォリライブ!

プログラムは

1 巡る歌
2 夜に逃げる
3 ヴァンロゼ
4 わかれ道
5 beautiful world
6 新曲
7 カナリヤ

だったと思います!
新曲は巡る歌チックな新しいやつでして、
今後やってく機会が増えると思いますので
お楽しみに☆

ライブの模様



そして後半が初の伯父との共演☆

昨年末にメロディの美しい曲を伯父と選びまして。

沢山の良い曲を演奏できました☆
しかし伯父のトークの上手い事!
見習わなければ(笑)
そんなトークのおかげもあり、無事
コンサートをやりきれました!

共演の模様


伯父


俺がオカリナをやってる流れも
わかりましたか?笑

我が一族、笛に縁がありまして♪
いやしかしいい音だった!


ライブ後も打ち上げでご馳走になりまして、
本当に夢の様な時間でした!

惜しむらくは、予想していた看護婦との
出会いが無かった事くらいでしょうか!


という訳で、2013年ウォリ、始まりました!
次はなんとすぐ、2月1日、名古屋の八事という
ところでライブします!
といっても飛び入りで2、3曲程度ですが!
色々確かめて来ようと思います!

関東の方、もうしばしお待ちを☆
全国の皆さん、今年こそ…!笑


明日にでも1日の詳細を簡単に
お知らせしたいと思います。


それではまた☆
posted by ウォリ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

1月16日コンサート詳細!

どうもー。まいどギリギリ、ウォリです!
明日コンサートします☆

もしよろしければ♪
愛知県ですが!!

どうやら素晴らしいところで、無料なんです☆
そういうホスピタリティにぐっときます。
そう、病院のホールでやるんです!
むっちゃ強引な入りですが。

今回はウォリライブのみならず、
オカリナ奏者 小出道也さんとのジョイントも
やります!!
彼はフルートでもケーナでも、あらゆる笛を吹く
スタジオミュージシャンです。
CMでもCDでも、あらゆるところで彼の笛の音は流れていますので
知らず知らず、誰でも一度は聴いた事があるはずです。

本当にやりたかった。
自分の伯父でもあるんです。今回が無事終われば
一昨年、もう一人の伯父、小出信也さんともやったので、
伯父コン達成です!
ああ、ほんとに嬉しい!

という訳で、近くの方は是非お越し下さい☆
満員になってしまうと入れないと思いますので、
もし来られる方は病院、または僕の方に連絡
ください。

実は体調崩しまして!
明日コンサートついでに診てもらおうと
思います(笑)
コンサートには問題ありませんのでご安心下さい☆

そんな訳でつまんない文章ですいません、、
今フラフラしていまして。

行き方、時間等ここから怒濤のコピーペーストで
お伝えします!


ウォリ&小出道也コンサート
【演奏者】ピアノ&歌:ウォリ(Wolfram H.Alber) オカリナ:小出道也
【日 時】平成25年1月16日(水) 17:45開場/18:15開演
【場 所】新リハビリ病棟5階 さくらホール

宇野病院
http://www.uno.or.jp
〒444-0921
愛知県 岡崎市 岡崎町1-10
TEL: 0564-24-2211

地図




交通機関
電車 名鉄本線岡崎公園前駅下車徒歩5分
名鉄東岡崎駅よりタクシーで5分
JR岡崎駅よりタクシーで10分
愛知環状線中岡崎駅下車徒歩5分(JR岡崎駅より乗換て)
名鉄バス 名鉄東岡崎駅前乗り場、
安城、矢作方面行きにて板屋町口下車15分


駐車場




ほんと、単調なブログになってすいません。

それでは、明日!
そして、元気になったら元気なブログを
書きます☆

ジュワッチ!
posted by ウォリ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

