2013年02月28日

3/1(金)東新宿Cat's hole でライブ!


どうもー!ウォリです!
今日はライブのお知らせ!!

3/9(金)、遂に今年初の都内ライブがあります!
出番19時10分なので、厳しい方多いと思いますが、
来れそうな方、是非お越し下さい☆
beatboxのKAZ君は無念の欠場ですが、シンセやサンプラーを
導入しますので、面白いライブになると思います☆


詳細!!

3月1日(金) 出番19時10分頃

新宿Cat's hole
Live Exchange Vol.3
open 18:00 start 18:30
¥2,000

新宿Cat's hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第2アルプスマンションB1

http://catshole.syncl.jp/

TEL:03-6380-3533
FAX:03-6380-3588
info@crossroad-music.com

行き方地図参照 東新宿駅です。



まず、副都心線の東新宿駅です。
そして、必ずB1口で外に出てください。
出てまっすぐ歩くと交差点を渡ったところに
すき家があります。
すき家の左側に細い路地があります。
そこを怖がらずにまっすぐ歩くと、
謎のゲートがあります。行ったらわかります。
そこもくぐってもう少し歩くと、
左にコインパーキングがある十字路がありますが、
その十字路一歩手前の右側がライブハウスです。
地下1階なんですが、階段がものすごく狭くて
思わず通り過ぎます。
お気をつけて!

逆に早く来れる方は是非オープンからどうぞ☆
皆さんのお越しをお待ちしています!



昨日の舞台公演素晴らしかったです。
あの場に出演者として居れた事に感謝し、また
誇りにも思いますです。
詳細は後日書きます!

それではまた☆
posted by ウォリ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

明日は舞台音楽!そして週末はウォリライブ!


どうもー!ウォリです!!
今週金曜日は待ちに待った関東初ライブですが、
まずは明日!面白い事があります☆

ウォリライブ情報は1つ前の記事を読んで頂いて、
本日は明日のお知らせ!

舞踏ダンサー中西晶大君の処女作の舞台が
明日 水曜にあります。ダンサー達の芸術的な動きに即興で
音を付けるというもの。とても素晴らしいものになりますので
仕事早く終わった方、春休みの方、学校帰りの方、是非お越し下さい。
もちろん引きこもりのあなたも大歓迎。1,500円しますが、
本当に前衛的で新しいものですので、知らない世界を体感するには
安すぎるくらいです。

自分はダンサーとの交流が普段無かったので、リハの度に興味深く、
とてもいい日々を過ごせています。
ダンサーの女性陣は当日レオタードです。
入り口は不純でもいいと思うんです。そういった意味でも是非
お越し下さい☆

お待ちしております!




日時:2013年2月27日(水) 19:30〜
場所:中野テルプシコール
東京都中野区中野3丁目49−15 ハタビル
観劇:1500円


それではまた☆
posted by ウォリ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

ライブのお知らせ&舞台のお知らせ☆

どうもー!開いてしまいました!
また開いてしまいました!
どうも!ウォリです!!

もうね、色々あったんですよ!ライブも1月は
3回やりましたし、2月には実はニコニコ動画の
番組に出させて頂いたり、名古屋のFMラジオで
巡る唄を流して頂いたり。ほんとお知らせできず
ごめんなさい…

そんなあなた!いや、そんな関東のあなた!
お待たせ致しました!今年初の関東ライブです!!

今回はbeatboxのKAZ君が無念の欠場ですが、
その分サンプラーを使ったり、初のシンセ導入したり
色々やったろうと思ってます!!

という訳で詳細!!


3月1日(金) 出番19時10分

新宿Cat's hole
Live Exchange Vol.3
open 18:00 start 18:30
¥2,000

新宿Cat's hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第2アルプスマンションB1

http://catshole.syncl.jp/

TEL:03-6380-3533
FAX:03-6380-3588
info@crossroad-music.com

行き方地図参照 東新宿駅です。



まず、副都心線の東新宿駅です。
そして、必ずB1口で外に出てください。
出てまっすぐ歩くと交差点を渡ったところに
すき家があります。
すき家の左側に細い路地があります。
そこを怖がらずにまっすぐ歩くと、
謎のゲートがあります。行ったらわかります。
そこもくぐってもう少し歩くと、
左にコインパーキングがある十字路がありますが、
その十字路一歩手前の右側がライブハウスです。
地下1階なんですが、階段がものすごく狭くて
思わず通り過ぎます。
お気をつけて!

共演する方も楽しみです☆
対バン久々で嬉しいのです♪


そんな訳でございます!
みなさん是非お越し下さい☆




あとね!舞踏家の友達の舞台音楽を
お手伝いするんです!
こちら素晴らしいダンサー達の動きを見て
即興で音楽をつけていくというもの。
ものっすごい素晴らしいものになるので
お時間ある方、是非お越し下さい!
今度の水曜日です!



また単品でお知らせだします。

とりあえずリハ風景。


リハ終了風景。


ここに居る女子達、本番はレオタードなので
そういう意味でも是非お越し下さい!

それではまた☆
ライブ待ってます♪
posted by ウォリ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

