2013年06月24日

ブログ5周年!!


どうもー!!こんばんは!ウォリです!
2013年6月24日で、ブログを始めてついに
5年になりましたー!!!
6月1日に初めて書き込みしましたが、ちゃんと
始めたのが24日なんです。

総アクセス、現時点で80万9508!!!
なんてこったー。すげぇ。
いやーチリも積もるものです。
チリなんて言って失礼ですね。笑
皆様に読んで頂けた事がどれ程の
活力になっていた事か!!
それがここ2年くらい更新滅多にしなく
なっちゃってねー。
楽しみにして下さってた方々には本当に
申し訳ない日々でした。

なんかね、このサイト、記事投稿がすごく重くて
めっちゃ時間かかるんです。
しかも携帯版もないので、パソコンでしか
打てないし…
引っ越しも何度も考えましたが中々踏み出せず。
ほんとごめんなさい。


ブログと共に活動してきた5年間でした!
この5年間で場数もふめ、成長できたと
思ってます。
これからはもっと沢山の人に聴いてもらえる様
更に活動を頑張っていきたいと思っています!
いつもいつもご支援ありがとうございます☆
これからを期待していて下さいね♪

CD出してから5年も経つのだな。
本当にそろそろ作んないとね!
あの頃とはスキルが全く違うので
はやく皆さんを驚かせたいです☆

CDも早くもレアになったという事で
アマゾンでとんでもない値段で
売られていたり。


もうなにこれ、アホか!
てか、売ろうとすんな!もっとけ!
店頭ではもう買えませんが在庫死ぬ程
持ってますんで、欲しい人買ってね(笑)
我がウブな声が聴ける非常に照れる内容に
なっております。

これからも活動頑張ります。
岡山、岩手、富山、新潟、宮崎…もっと。
色んなお世話になった地方の方々達の
顔が浮かびます。
なんとか行きたいです。
今はメンバーもおりまして、彼等も呼びたいから
なかなか行けなくって。。
そのうち行きますからね☆
例え忘れられてもw ゼロから始めますわー!
5年経ってやっと生まれ変われそうです。

これからも宜しくお願い致します!!!

最近やった仕事もまた近く書きます。
ウォリ、ではないですが音楽作ってたりしますので
繋ぎに聴いて下さると嬉しいです♪
それではまた!!

皆様好きぶちゅー
posted by ウォリ at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

今日のライブの行き方

どうも!ウォリです!

とりあえずJR南武線 稲田堤駅からの
行き方をお知らせ!

京王線の京王稲田堤からは前回地図
を参照して下さいm(__)m



南武線の稲田堤の改札出て
左曲がって線路渡って2本目
(マックを越える)を左に曲がって
真っ直ぐ行くと郵便局あります。
その向かいくらいに補聴器とか眼鏡
の店があって、その左奥にお店
があります!
駅から徒歩2、3分。

取り急ぎ、情報でした!
出番18時半です。
来られる方、是非☆

それではまた!
posted by ウォリ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

プチっとライブお知らせ


どうもどうも、ご無沙汰しております!
ウォリです!

あと数日でブログしっかり始めて5年になりますので
その日には久々にしっかり投稿したいと思います!

その前に、ライブのお知らせをまたさせて下さい!笑

明日なんです(笑)


2013年6月23日(日)

場所  稲田堤 Bar 燻家(いぶりや)

川崎市多摩区菅1-3-2 コトブキビル 1F
044-944-1831

JR南武線 稲田堤駅から徒歩2分
京王線 京王稲田堤から徒歩7分



オープン   18:00〜 
スタート   18:30〜

ウォリ 出番 18:30 
チケット    2000円(1ドリンク付き)

ライブの時間中はフードもすべて500円
らしいです。食え!

今回、関東では非常に珍しい1人プレイとなります。
最近ライブでやってない曲もやっちゃおうと
思ってますので、そんなのを観たい方、是非ね♪

久しぶりに原点回帰しちゃいます。

共演者は俺の大好きな待良(たいら)君、
俺のまだ知らない勝治秀基さん、のお二人。
彼らも一人の弾き語りの人達ですので、
今回テクノロジーは封印しまして、キーボード
1台でやろうと思っています。

皆さんのお越し、お待ちしてますよー!


それでは近日、久々に素敵な更新します☆
お待ちあれー!

ではまた☆
posted by ウォリ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

