2013年07月30日

先日のCat's holeライブ!

皆さんご無沙汰でございます!
ウォリです!!

今日は先日行われた新宿でのライブレポです!

いつもお世話になっている東新宿Cat's holeでの
ライブでした。
この日は店長の中嶋さんの誕生日でした。
おめでとうございました☆

共演者達も素敵でしたし、スタッフさんも安定の
素晴らしさの中、気持ちよくライブできました!
そして何よりもメンバーやって頂いてる
ギターの平野君、beatboxのKaz君のおかげで
1人では見えないものをこの日も見せてもらいました。
ありがとう☆

今回は新曲も含むプログラムで、遂に巡る唄が外れてしまった
くらい、自分にとって新しい気持ちでできた初めての
らいぶだったかもしれません。勿論これからも前の曲やって
いきますけどね!ご安心を!
とにかく自分的に前以上にやりたい事に近づけた手応えのある
ライブでした☆




そう、立ち位置も真ん中から左へ(笑)
この方がグランドピアノ的ポジションで
安心するんです(笑)


改めてメンバー紹介!


ギター 平野好生!


ギターパートのアイディアやアレンジもしてくれる
無くてはならないスーパーギタリストです。
もう1年半も側に居てくれてます。
たまにお尻とか触ってくるけど、本当助かってます。


beatbox  Kaz!


日本を代表するBeatboxerの1人です。
アングラからメディア露出まで、
様々な場で活躍しています。時間無いのに
いつも手伝ってくれてめっちゃ感謝。
夜景を愛するロマンチストです。


あとウォリ!鍵盤と歌とその他!



今回は機材たっぷりでした!
アコースティックからピコピコまで
様々な音を出すので機材が多くなります。笑

ここ1年はこの3人でウォリサウンドを生成してます。


シンセで壮大な世界を表現する際の
照明の素晴らしさ!


照明の瞳ちゃんはいつも素敵な
世界を作ってくれます。感謝☆


今回は沢山の人に来て頂けて嬉しかったです。
これからもよろしくね☆


そんな訳で今回のプログラム!

1 ゴッドファーザー
2 夜に逃げる
3 わかれ道
4 beautiful world
5 Into the light
6 新曲
7 東京は亜熱帯

でした!

これからも新曲増えますし
ライブアレンジもよりかっこ良く
していく予定でございます!
お楽しみに☆

そんな3人でのステージ!

9月5日 岐阜県の私立中学での学園祭
9月6日 名古屋のライブハウスorカフェ

でやっちゃう予定!お楽しみに!
そんな名古屋の前哨戦、つい先日名古屋の
専門学校でプチライブをやってきました!
その模様は次回!明日か明後日にアップします!
お楽しみに☆

その前に川崎でもライブ予定なんです♪
なんと今度の日曜日☆近くお知らせします♪
気になる方は日曜の夜、空けといてくださいね!


それではまた☆
posted by ウォリ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ライブのお知らせー!!


どうもー!ウォリです!
暑いですねぇ。皆さん無事お過ごしでしょうか?
最近暑すぎてこの1ヶ月で5.7kg痩せましたよ。
皆さんも干涸びない様しっかり水分摂って下さいね☆

さて!ライブのお知らせです!また直前!だって俺も最近
知ったんだもん☆

今回もbeatboxにKAZ君、Guitarに平野君を招いての
3ピース!3P!!

ジャジーなものからいつものポップ、そして今回は
テクノ色も強めてとても楽しめる内容を組んでます。
共演者達はアコースティック系みたいですので、
癒されたい方は出番よりもはやく来て頂けると
楽しめるかと思います。

この日はこのライブハウスの店長さんの誕生日
イベント。MCでおめでとうとか言うと思います。


7/15(月祝)
新宿Cat's hole
open 16:30 出番 19:40
Ticket ¥2,000

副都心線・大江戸線 東新宿駅 徒歩数分

新宿Cat's hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第2アルプスマンションB1

http://catshole.syncl.jp/

TEL:03-6380-3533
FAX:03-6380-3588
info@crossroad-music.com

行き方地図参照 東新宿駅です。



まず、副都心線の東新宿駅です。
そして、B1口出て左折、もしくはB2口出て右折、
出てまっすぐ歩くと交差点を渡ったところに
すき家があります。
すき家の左側に細い路地があります。
そこを怖がらずにまっすぐ歩くと、
謎のゲートがあります。行ったらわかります。
そこもくぐってもう少し歩くと、
左にコインパーキングがある十字路がありますが、
その十字路一歩手前の右側がライブハウスです。
地下1階なんですが、階段がものすごく狭くて
思わず通り過ぎます。
お気をつけて!

最初すごく悩んだので、可能な方は少し早めに
お越し下さいね♪

という訳で、4月以来の本格的ライブ!
今後も少ない可能性が高いので、是非連休最終日、
楽しんでって下さい♪

お待ちしています!それではまた☆
posted by ウォリ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

テレビ番組BGMのお知らせ

どうも!ウォリです!
最近の事、色々書く予定でしたが、まずは
お知らせ!

我が曲「ベンジー」が瀬戸内海放送さんの制作する
番組「テレメンタリー2013 小さな駅の物語」
において使って頂く事となりました!
ベンジー懐かしいー!笑
こちらインスト曲ですので歌はありません。

この番組はテレビ朝日系列の24局で順次放送される
30分のドキュメンタリー番組の1回で
岡山県北の小さな駅を巡った1年間の記録です。

番組のどこで使われるかわかりませんが、
起きてる方は是非ご覧になって下さいね☆w

全国各都市で放映されますので、是非
ご覧になって下さい。
…深夜…ですけど…(笑)

7月7日(土)の新潟の朝5時15分の放送から
全国で順次放映されます。
関東ですと7月8日(月)の深夜27時10分。
岡山ですと7日(日)25時45分から。
他の年は以下をご覧下さい。



未だに岡山でこうやって使って頂ける事、
心より嬉しく思います。
とてもノスタルジックな番組でした!
観れる方、お楽しみに!
予約録画でもいいよ!!笑

あとね、時間まだ未定ですが
7月15日(月祝)の夜には新宿で
ライブも決まっております!
また近くお知らせします!
お待ちあれー☆

それではまた!
posted by ウォリ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

