2013年08月28日

ブログお引っ越しのお知らせ。


どうもー!皆さん!!
ウォリですよー!!!

散々文句を言ってきたこのブログ、
やはりダメだった様で、なんと30日に
無くなるというお知らせが来ました(笑)

ということで、明日お引っ越しをしたいと思います。
このURLは無くなります。皆さん、ウォリの部屋で
お探し下さいね。

ブログ始めて5年、色々ありました。
とにかく発信しないと!と思い、ひたすら
書いて参りました。
ここ2年程更新が悪く、沢山の方が離れていって
しまいましたが、離れた方にもずっと見てくれてた方にも
心から感謝致します。
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!

5年、延べ人数こんな感じ。
30日までには85万人に迫る勢い!!
感謝(T_T)



アクセス数は非公開にしておりましたが
最盛期(笑)にはこんなにも沢山の方が
立ち寄ってくれました。


ブログ引っ越ししたら、またなるべく
沢山書いて、色々な事を共有できたらと
思います。

みなさんこれからもよろしくね!!

どうもありがとう!!


次のブログもタイトル「ウォリの部屋」に
するつもりですからね!


…それではまた☆笑
posted by ウォリ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

名古屋でワンマンライブ決定!

どうもー!!ウォリです!!!


中部の皆さん、名古屋ライブが決定致しました!
お待たせしました♪
中々できないので、この機会に是非お越し下さい☆
Beatboxの日本代表であるKaz と 素晴らしいギタリスト
平野好生、ピアノ・シンセサイザーとボーカルの自分、
3人で作り上げるウォリライブ、素晴らしい内容になります。

2013年 9月6日(金) 19:30 start
料金
大人 2,000円(1ドリンク込)
学生 1,000円(1ドリンク込)

地下鉄「八事」駅 3番出口 徒歩30秒
八事POPCORN
ホームページ  http://www.cafe-popcorn.sakura.ne.jp/
通り沿い徒歩1分のところに立体駐車場(有料)もあります。

地図






※ 学生はお名前、枚数を事前にお知らせ下さい。
(メール: wolli.music@gmail.com またはコメント等)


出演者や会場の善意でお安くする事ができました。

ステージは2部構成になっています。

19:30 - 20:15 1st stage
20:45 - 21:30 2nd stage



こちら、お酒だけでなく食事も美味しい
素敵なレストランです。お食事をされる方は
事前に注文をして頂き、30分休憩の際に
ジャンジャンお召し上がり下さい☆
勿論、コンサート前にお食事をされる事もできますし
コンサート中でも会場を出たカウンターでしたら
ご注文、お召し上がり頂けます。


ご不明な点がありましたらご質問下さい。


皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
それではまた☆
posted by ウォリ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

関東の月末ライブ情報!


どうもー!ウォリです!
暑いですね毎日!俺は未だかつて無い
広範囲の汗疹(アセモ)ができまして、治すのに
苦労しております…
皆さんも汗疹にはお気をつけ下さい!
ASEMOって書くとロボットぽくてカッコいい☆

ライブ情報!
前回やらせて頂いた 宿河原 のレストラン
ポトスさんで、またライブが決定しましたー!

今回はなんと普段同様、メンバーであるギターの
平野君、Beatbox のKaz君も参戦です!!

ライブハウスとは音量も違いますし、レストランですし
3人編成ではありますがアコースティックにやったろうと
思っております。
なかなか楽しんでもらえると思います。
関東圏の方、是非お越し下さいね♪
今月はこれが最後と思われます!
夏っぽくやったるか!

てな訳で以下情報☆

8月25日(日曜日)

出番 21時頃
お値段 大人500円 学生・フリーター無料
(自己申告)

カフェレストラン&居酒屋 ポトス
川崎市多摩区宿河原3−3−5−201
電話 044−932−5091
メール live-potos@hb.tp1.jp

行き方
http://profile.ameba.jp/peacevb/

5組、18時オープン、19時スタート

Sweet&Bitter
井上一洋
真里奈
北川慎也
ウォリ

ウォリの出番は21時頃と思われます!
3、40分くらいかな。もっとやってもいいしね!
てな訳で、皆さんお待ちしてますよー!
それではまた☆
posted by ウォリ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

