2013年08月28日

ブログお引っ越しのお知らせ。


どうもー!皆さん!!
ウォリですよー!!!

散々文句を言ってきたこのブログ、
やはりダメだった様で、なんと30日に
無くなるというお知らせが来ました(笑)

ということで、明日お引っ越しをしたいと思います。
このURLは無くなります。皆さん、ウォリの部屋で
お探し下さいね。

ブログ始めて5年、色々ありました。
とにかく発信しないと!と思い、ひたすら
書いて参りました。
ここ2年程更新が悪く、沢山の方が離れていって
しまいましたが、離れた方にもずっと見てくれてた方にも
心から感謝致します。
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!

5年、延べ人数こんな感じ。
30日までには85万人に迫る勢い!!
感謝(T_T)



アクセス数は非公開にしておりましたが
最盛期(笑)にはこんなにも沢山の方が
立ち寄ってくれました。


ブログ引っ越ししたら、またなるべく
沢山書いて、色々な事を共有できたらと
思います。

みなさんこれからもよろしくね!!

どうもありがとう!!


次のブログもタイトル「ウォリの部屋」に
するつもりですからね!


…それではまた☆笑
posted by ウォリ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。