2013年08月16日

関東の月末ライブ情報!


どうもー!ウォリです!
暑いですね毎日!俺は未だかつて無い
広範囲の汗疹(アセモ)ができまして、治すのに
苦労しております…
皆さんも汗疹にはお気をつけ下さい!
ASEMOって書くとロボットぽくてカッコいい☆

ライブ情報!
前回やらせて頂いた 宿河原 のレストラン
ポトスさんで、またライブが決定しましたー!

今回はなんと普段同様、メンバーであるギターの
平野君、Beatbox のKaz君も参戦です!!

ライブハウスとは音量も違いますし、レストランですし
3人編成ではありますがアコースティックにやったろうと
思っております。
なかなか楽しんでもらえると思います。
関東圏の方、是非お越し下さいね♪
今月はこれが最後と思われます!
夏っぽくやったるか!

てな訳で以下情報☆

8月25日(日曜日)

出番 21時頃
お値段 大人500円 学生・フリーター無料
(自己申告)

カフェレストラン&居酒屋 ポトス
川崎市多摩区宿河原3−3−5−201
電話 044−932−5091
メール live-potos@hb.tp1.jp

行き方
http://profile.ameba.jp/peacevb/

5組、18時オープン、19時スタート

Sweet&Bitter
井上一洋
真里奈
北川慎也
ウォリ

ウォリの出番は21時頃と思われます!
3、40分くらいかな。もっとやってもいいしね!
てな訳で、皆さんお待ちしてますよー!
それではまた☆
posted by ウォリ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

先日の宿河原ライブ!


皆さん暑さにやられてませんか?

どうもーウォリです!
先日の宿河原ライブ、お越し下さった方々、
ありがとうございました!
割と地元でのライブ、かなり恥ずかしかったですが
のんびりアットホームに楽しめました♪

とにかく1人は嫌だなぁとも改めて思ったり(笑)
もちろんこれからも1人はたまにやりますけれどもね!

共演者の方々も素敵でした。また会いたいな。

1人と書きましたが今回はとても珍しいユニットで
ライブしたんです。もうないかも?



特に意味はないんですが何年も隠してきた
存在なので、触れません(笑)

とにかく地元ならではの面白い日でした!
俺より彼女の方が人気あったかな☆笑

なんか内容の薄い記事になりましたがw
そんな感じで今は名古屋に来ています!
お盆休みしています!お墓は名古屋に
無いけどさ!

実は今月またこちらのレストラン、
ポトスさんでやります!
25日 (日)!次回はなんと
ギターとビートボックスも参加!
レストランの音響ですが、フルメンバー。
打ち込み無しで3人、って感じでやろうと
思っています。

また詳細出します♪

そしてなんとなんと!名古屋もライブ決定!
9/6(金) 八事ポップコーン 19:30 スタート予定

こちらも数日以内にお知らせだします!
是非、予定空けといて下さいね☆

それではまた☆
posted by ウォリ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

今度の日曜日アコースティックライブ!

どうもー!ウォリです!
いきなりですがライブのお知らせ!
そう、いきなりくらいがいいかなと思う、
いい意味でまったりとしたライブなんです。

今回は一人でピアノボーカル、まったり
やったろうと思います☆
普段のライブでやらない曲もやろうと
思ってます♪
お時間ある方、是非☆なんと無料!!

宿河原 ポトス
8/4(日) open 18:00 ウォリ出番 20:30頃

ポト
〒214−0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原
3−3−5小松ビル201
宿河原駅すぐそば・・・
044−932−5091

行き方はポトスのブログで
チェックして下さい!
行き方も糞も、駅徒歩10秒ですがw

ポトスのブログ
http://profile.ameba.jp/peacevb/

というわけでお待ちしております☆



それでは日曜日♪
posted by ウォリ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

